2026年6月25日カテゴリー:

インターンシップ電話連絡

昨日(6月24日)の昼休み、2年生がインターンシップ先へ電話連絡を行いました。

事前訪問の日程確認などを行うためです。

担当の先生が見守る中、緊張した様子で電話をかけている姿が見られました。
いよいよインターンシップが近づいてきましたね。
まずは高校生らしく、元気なあいさつを心掛け、自分にできる準備をしっかり進めていきましょう。

受け入れていただく企業・事業所の皆様、何卒よろしくお願いいたします。