2026年6月22日カテゴリー:

白根祭1日目 NO,1

6月18日(木)・19日(金)の2日間、「NON STOP!」をテーマに「第43回白根祭」が開催されました。

この2日間は、多くの保護者の皆さまにもご来場いただき、にぎやかな学園祭となりました。

 

まずは、1日目に桃源文化ホールで行われた開祭式の様子からご紹介します。
生徒会役員と放送部が協力して制作したオープニングムービーでスタートし、会場の雰囲気が一気に高まりました。
続いて開祭宣言が行われ、司会の生徒たちが中心となって白根祭を盛り上げていきました。

 

最初の発表は吹奏楽部による演奏でした。会場に音が広がり、開祭式のスタートを彩ってくれました。

 

 

その後は、1年生による合唱発表が行われ、初めての白根祭に緊張しながらも、一生懸命に歌う姿が印象的でした。

①4組「群青」

②3組「スパークル」

③2組「カイト」

④1組「PUZZLE」

 

チアリーディングの発表では、元気いっぱいのパフォーマンスで、会場を明るく盛り上げてくれました。